まるごとかぼちゃのミートチーズ焼き。 レシピ

まるごとかぼちゃのミートチーズ焼き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。早いもので、ふと気が付けば9月も半ば。ついこの間9月になったばかりだったのに。ついこの前まで夏だったのに。。そりゃ、歳を取るのも早い訳ですね。キャー、怖い!と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分
  • (ID: b14614839)
  • 2014/09/16 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/09/17 UP!
ゆうさん、かぼちゃに目がない私には素敵すぎるメニューですっ(^^)!美味しそうっ!かぼちゃが出てくると、ハロウィン、秋を感じますね~♪普通のかぼちゃは大きすぎるけど、ぼっちゃんかぼちゃで作ると丁度良い感じですねっ!私もハロウィンに作りたいな~(^^)!

お返事: 手のひらサイズの坊ちゃんかぼちゃ、可愛くて好きなのです♪味も美味しいですよね!秋は美味しいのもが沢山で、嬉しい季節ですね。太らないように気をつけなくちゃー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるごとかぼちゃのミートチーズ焼き。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP