ナツメグ・ナッチートースト。 レシピ

ナツメグ・ナッチートースト。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。ワタクシ、お料理ブログポータルサイト、レシピブログの「一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん」レシピモニター参加中です!スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14238086)
  • 2014/04/23 UP!
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはんに投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/04/25 UP!
こんにちは!簡単なのにすごく美味しそう〜!納豆とナツメグを合わせるなんて斬新。というか私もナツメグの使用方法をあまり知らないんです...(T-T)私はもっと簡単な納豆にマヨネーズを混ぜて食パンに乗せたものを作っていました(^^;)自分の感覚と実際の曜日が違う事よくあります!月曜日なのに金曜日気分になったら最悪ですね(笑)頑張って下さい!!

お返事: おはようございます!わぁ、コメント、ありがとうございます!!ナツメグ、あまりにも使い道なくて、この企画で貰うまで我が家になかったです。あはは。納豆とマヨネーズも合いますよね!結構納豆って、懐広いのかも(^^)最近、TVも熱心に見ないし、新聞もとってないので曜日感覚皆無です。昨日は木曜日と勘違いしていました。途中で気が付いて、喜びました。アホです。(^_^;)土日休みなので、そこで帳尻が合う感じです。

ユウさん

ユウさん  2014/04/24 UP!
ゆうさん、またまた斬新なトースト~(^^)!!納豆大好きです♪←私が過ごした京都では、納豆が食べれない人が多いのです。関西の人は納豆嫌いが多いのは何故なんでしょうね~? 納豆とパンって試したことないのですが、チーズをのせると更に美味しそうですね(^^)。

お返事: おはようございます!返事が遅くなって申し訳ありません~!納豆チーズトースト、普通に食べてました~。あはは。おススメです!そうですね、関西の方は納豆食べれない人多いですね。納豆は東の文化なのでしょうか?水戸が有名ですが、秋田の角館では、藁に入った納豆があり、結構美味しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナツメグ・ナッチートースト。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP