簡単 ぱぱっと!冷やしラーメンはじめました。 Cocktail 大人の縁日ラムラムネ レシピ

簡単 ぱぱっと!冷やしラーメンはじめました。 Cocktail 大人の縁日ラムラムネ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 86
青山 金魚さん
青山 金魚さん
我が家の冷やし中華予報 肉ゴマダレと冷蔵庫大作戦! しかーも 子どもはラムネ 大人はラムラムネのドリンク付きですよーっあはは生ラーメン3分茹でるだけで もっちもちのちゅるりんちょんっ...
ブログ記事を読む>>
具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!
このレシピは具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!に投稿されました!

他のラーメンのレシピ(20,015件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/05/25 UP!
冷やし中華は作るけど冷やしラーメンは未体験。麺がちょっと違うのかな?挽肉もレンジ調理で洗い物少なくていいですね。ガーリックパウダーとゴマだれ合いそうですね。やっぱり男の人は一人前じゃ少ないですよね…メーカーさん、その辺り考慮した商品開発してくれんかな(笑)

お返事: 雛菊ちゃんこんにちわー♪うちは 今本当ん微妙な年頃で私=1玉多いリューセー号=すっごくお腹空いてる時に1玉 普段は1玉多く半分じゃ少ないあおちゃん=2玉多くて1.5玉くらい三食入りは現在のシチュエーションに嬉しい数だよん納豆の3パックみたいに にゃははひき肉レンチンで混ぜちゃって簡単にしてみたの♪ごまだれ濃厚こく旨ごまの風味満載ですっごく美味しかったよー♪

メタさん

メタさん  2015/05/25 UP!
こんにちは♪ちゅるりんちょってのがいいですねどうしようかって思ってたきぬさやも入ってるし・・・くっくっくカクテルって家で作ったこと無いけど、ラムネっちゅうのガイ懐かしくていな楽しそうだし、作ってみます^^v

お返事: メタさーん わあい ハマって頂き嬉しいちゃんちゃらちょんっ♪こう温かくなってきて汗ばむ陽気が連日続くと 冷たい麺嬉しいですよね♪ぜひぜひ、童心に帰ってラムネカクテルで♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単 ぱぱっと!冷やしラーメンはじめました。 Cocktail 大人の縁日ラムラムネ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP