3分!簡単、早い、旨い、お洒落 レンチンして潰すだけ スパムリエット 簡単なのにお洒落缶つま レシピ

3分!簡単、早い、旨い、お洒落 レンチンして潰すだけ スパムリエット 簡単なのにお洒落缶つま
この記事をお気に入りに追加する 46 おいしそう! 110
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ワインバーやバルのメニューでよく見かける リエット常備できるスパム缶詰、常備してあるドレッシングに冷凍万能ねぎでオッケー!簡単お洒落なリエット風おつまみ作って、夫や彼に友達をおっ お洒落な...
ブログ記事を読む>>
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のドレッシングのレシピ(47,071件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2015/04/16 UP!
私 スパム苦手人間だけどリエットだったら好きになるかも?これドストライク!!!

お返事: manngoさんこんにちわーっうひゃー でも しっかり 味スパムだよーん あはは♪ねぎとぱせりでオサレ風味つきでーす♪スライスしたの食べるよりは、スパムぽくないかなぁ~ どうかなぁ~ にゃはは

Mogさん

Mogさん  2015/04/16 UP!
やだー。今日コメントやってないのよねー明日書くー。

お返事: やだー らぶー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3分!簡単、早い、旨い、お洒落 レンチンして潰すだけ スパムリエット 簡単なのにお洒落缶つま by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP