新じゃがで風邪予防 ちょっと贅沢なおつまみポテト 蟹のペペロンチーノかけポテトフライ レシピ

新じゃがで風邪予防 ちょっと贅沢なおつまみポテト 蟹のペペロンチーノかけポテトフライ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 85
青山 金魚さん
青山 金魚さん
新じゃがの美味しい季節になりました。普通のじゃがいもよりもビタミンCが多く含まれていて、じゃがいものビタミンCって でんぷんに守られているので加熱しても壊れにくいんですって♪新じゃが!風邪...
ブログ記事を読む>>

他のポテトのレシピ(32,487件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/02/26 UP!
金魚しゃん~おはよう♪お忙しいのに・・本当有難う♪心から感謝。ポテトもこんなふうに一工夫すると、立派な1品だね♪ローズマリーとかにと!いやとっても美味しそうです♪お酒のおつまみに、おやつにも良いね♪追伸・・もうね、我が家ひどすぎる(^^、親の顔見たい!・・・(爆笑)かぜひかれませんようにね^^無理しないようにね^^

お返事: もう既に 有楽町方面に足を向けて寝れんくなる位ピエトロ商品でパパッと料理 助かってます。もはや ドレッシングは調味料にゃはは。アメリカの これでもかったてんこ盛りポテトに どばー!とチリコンカンが掛ってるのが夢に出てきたのでこれになりました~。って どんな夢を見てるんだー。だよね~~。ひゃははははあ。今日も我が家の彼女ネタみしゃさんのブログコメントに書いちゃった♪(親ばか

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがで風邪予防 ちょっと贅沢なおつまみポテト 蟹のペペロンチーノかけポテトフライ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP