追いがつおつゆの 自家製和風スタミナドレッシングで冷凍温野菜 レシピ

追いがつおつゆの 自家製和風スタミナドレッシングで冷凍温野菜
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 88
青山 金魚さん
青山 金魚さん
めっきり寒くなってきたので あったかサラダワインにも ランチにも 子どものおやつにも「サイゼリアの青豆のサラダとほうれん草とベーコンのソテーが合体してる!」と息子大騒ぎで食べた瞬間「味...
ブログ記事を読む>>
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他のドレッシングのレシピ(47,071件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん  2014/11/17 UP!
確かに合体〜!すごいね、リューセーくん!追いがつおつゆでドレッシングかぁ!美味しそうだよ〜。むふふ。私も青豆の温サラダ大好きだよ〜。ほうれん草のソテーもおつまみにいいんだよね。お返事いらないからね〜。

お返事: ぺるしゃーん おはよー!リューセー号サラダにドレッシングやマヨネーズがドバーってかかってると 一切食べないのでも、温野菜の青豆のサラダとほうれん草とベーコンのソテーは大好物。これなら 息子は夕食やおやつに大人はつまみにも~♪醤油よりも 追いがつおつゆおだしの香りに優しい甘味マイルド味になって 美味しいと自分でかけて食べてたから嬉しいーっ♪

Mogさん

Mogさん  2014/11/17 UP!
ちょっとちょっとお。何コメントとじちゃってーToTこちらにねじ込み。ぐいぐい。あのねー。リンク勝手に貼りましたから。あ、知ってる?このお野菜ならネジ込められても美味しそう!!!

お返事: ちょっともーーーーなに夏やってんのよ~~~おう部屋中南国にしてぱくるわーっこれ持ってったら オトコメシ和食めし食べさせてくれる~~~?うふふ追いがつおつゆドレッシングなので和食部門ってことで

雛菊さん

雛菊さん  2014/11/17 UP!
どっちのドレッシングもめっちゃ美味しそうですね(*≧艸≦)冷凍野菜とは思えない出来映え。冬はあったかいサラダの方が箸が進みますよね。これなら簡単に出来るしいいですね。言われてみれば、確かにサイゼなかんじ(笑)

お返事: 雛菊ちゃんおはよーっそうなの~です。息子 スイミング帰りに立ち寄るサイゼでこの2品が大好物なの~冷凍野菜と常備ベーコンで出来るんだけど、いまいち味がちがーうと家ではダメだし。追いがつおつゆでドレッシングを創って挑戦したら これが 大好評♪我が家の定番メニューとなりましたよーっ

山都すみれさん

山都すみれさん  2014/11/17 UP!
金魚さんこんにちは!今日はコメ欄とじてあったからこちらに〜返信は気にせずに!です^^追い鰹つゆで美味しいドレッシング!玉ねぎとニンニク入って!たっぷりかけてワシワシ食べたいです!応援です

お返事: すみれさん おはようございます♪翌日以降 玉ねぎもまろやかになってしゃくっ!じゅわ!と美味しくて優しい甘味と味は 子どもにもウケが良く 大活躍しておりまーす昨日は 湯豆腐にかけて食べてました~♪

manngoさん

manngoさん  2014/11/17 UP!
おはようございます。まあ~~なんと美しいサラダ。追いがつおつゆでドレッシング 流石~~~これ真似したいです。温野菜サラダはこれからの季節にピッタンコです。

お返事: manngoちゃん おはよーっ♪ありがとう 嬉しい!醤油を追いがつおつゆに変換したらだしの香りも美味しい味はまろやか優しいドレッシングになりましたよ~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑追いがつおつゆの 自家製和風スタミナドレッシングで冷凍温野菜 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP