ナツメグ香る昆布締めラムチョップ シナモンさつマッシュとジンジャーかぼマッシュ添え - スパイス大使 - ハロウィン レシピ

ナツメグ香る昆布締めラムチョップ シナモンさつマッシュとジンジャーかぼマッシュ添え - スパイス大使 - ハロウィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 85
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ハロウィン クリスマス それとも ラブ?くせのある ラム肉 臭みを取るのにナツメグが大活躍してくれます。そして、昆布の旨味を存分に吸い込んで頂きましょーっ♪ソースは下味に合わせ、 バル...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィン
このレシピはスパイスでお料理上手:子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィンに投稿されました!

他のナツメグのレシピ(12,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/02 UP!
金魚ちゃん♪楽しい連休お過ごしですか〜わわぁ〜昆布締めされたラム♪ナツメグのいい香りがとってもおいしそ〜だわ〜♪( ´▽`)南瓜の器くづしながら食べる生パスタ♪も〜おいしそすぎてたまらん(≧∇≦)

お返事: kyonmiちゃーん おはよー!連休はひきこもってましたーっ ひくひくひく。3日連日 息子に振られ昨日なんて ティムバートン 観に行く予定だったのに朝になって「まま!晴れてるからお友達と遊ぶ!!」って飛び出してっちゃった!ひゃああああもう 今年は おひとり様クリスマスしようかしら!!ナツメグと昆布〆 最強コンビでした!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/01 UP!
ラム肉にナツメグを振って、昆布〆に☆ラムちゃんも、金魚さんのスパイス術には、完全に負けるわ~wマッシュにも、シナモンやジンジャー☆くり抜いたカボチャはクリームソースに入れてパスタにしまうなんて!ナイスアイデアよ♪真似っこできるかな~^0^

お返事: できる できるよ と、ゆーよりも簡単すぎるからあまさこ姫ちゃんなら ちょちょいのちょーいでもっと美味しいの出来るよぉんナツメグのお肉の臭み消し効果がラム肉に合い、昆布締めのラムを美味しく食べれましたよお♪ナツメグの身体を温める効能やリラックス効果もいいですね♪坊ちゃんカボチャって 可愛いよね~~~♪ぽんと置くだけで絵になっちゃうからあえて カボチャマッシュ作るのに坊ちゃんかぼちゃにしてみたよおん

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナツメグ香る昆布締めラムチョップ シナモンさつマッシュとジンジャーかぼマッシュ添え - スパイス大使 - ハロウィン by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP