スパイスの香るパンが食べたくて ♪♪『シナモンシュガーパン・ナツメグパン』がメインの朝食☆ レシピ

スパイスの香るパンが食べたくて ♪♪『シナモンシュガーパン・ナツメグパン』がメインの朝食☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
ココキッチンさん
ココキッチンさん
先日ハウス食品(株)さん×レシピブログさんのモニターでGABANナツメグ・シナモンシュガー・ハウス香りのソルト〈4種のペパーミックス〉・ハウスパパン〈メロンパン味〉を頂きましたありがとうございま...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはんに投稿されました!

他のパンのレシピ(139,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/14 UP!
スパイスが香るパンの朝食☆目覚めが良さそう♪幸せな気持ちになりますね〜シナモンシュガーは美味しいってわかるけど、ナツメグは全く想像付きません!ハンバーグやホワイトソースに隠し味程度。それが主役になっちゃうんだからすごい(*^^*)お食事パンにピッタリなのかな?

お返事: MIKICOさん、こんばんは〜!ナツメグは、私も隠し味程度でしたので、どのような味なのか気になって作ってみたのです(^^)/お食事パンにピッタリでした♪♪シナモンシュガーパンもさらっとかけて作りましたので、お菓子パンではなく、お食事パンにピッタリだったのですよ(^^)/♪♪素敵なコメント、ありがとうございます!凄〜く嬉しいです(≧∇≦)♪♪これからもよろしくお願い致します☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/04/14 UP!
ココキッチンさん、こんにちはー^^ナツメグを使ったパンなんですね~♪風味がすごく気になります^^ぷっくりふわふわそうで、とても美味しそうっ(*^^*)

お返事: Aya♪さん、こんばんは〜!ナツメグを使ったパン、とても独特な美味しい香りでした(^^)♪♪美味しく出来ましたよ〜!素敵なコメント、ありがとうございます!凄〜く嬉しいです(≧∇≦)♪♪これからもよろしくお願い致します☆

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/14 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪わぁ~パン焼いたんですね!ふっくらして美味しそうに焼けてますね♪シナモン入りはたまに焼いたりしてるけど、ナツメグ入れた事はまだないんですよ。スパイス効いたパンも焼いてみたくなりましたね(^−^)

お返事: おんちゃん、こんばんは〜!そうなのです♪♪久しぶりにパン焼きました(^^)/おんちゃん母さんに褒めて頂いて、凄〜く嬉しいです♪♪またどんな味になるのか気になって、ナツメグ入りのパンを作ってみたのです(*^^*)とっても美味しかったですよ〜(^^)/ コメント、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスの香るパンが食べたくて ♪♪『シナモンシュガーパン・ナツメグパン』がメインの朝食☆ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP