簡単おかずレシピ*揚げたてサクふわのひろうすならメイン張れて奪い合い! レシピ

簡単おかずレシピ*揚げたてサクふわのひろうすならメイン張れて奪い合い!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
えつこさん
えつこさん
ひろうす、またはひりゅうず、またはがんも・・・いろいろあるけど、お豆腐でなんかして揚げたらそんな感じで呼んでいいみたい(たぶん)手作りなのに時短、簡単にしました!!調理時間20分(揚げ時間がちょっとあ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17321300)
  • 2018/02/23 UP!

他のおからのレシピ(12,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おかずレシピ*揚げたてサクふわのひろうすならメイン張れて奪い合い! by えつこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP