ガーリックシュリンプ。 レシピ

ガーリックシュリンプ。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 27
Cafe Irisさん
Cafe Irisさん
ハワイの美味しい食べ物。先ず、思い浮かぶのはガーリックシュリンプ。人気はやはり『Mackey's Sweet Shrimp Truck』のガーリックシュリンプでしょうか。でも、少しスパイ...
ブログ記事を読む>>

他のガーリックシュリンプのレシピ(745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/07/11 UP!
Cafe Irisさん、こんにちは。おお、ハワイの風に似合うのは、ガーリックシュリンプとシェイブ・アイスと思います。インパクトに負けそうに強かったのを思い出しますう。昨夜、メキシカンコーンを美味しくいただきました。私のblogで、お名前とリンクを頂戴しています。よろしくお願いいたします。

お返事: こんばんは。やはり、ハワイと言えば、ガーリックシュリンプとシェイブアイスですよねー。過労死予備群さんは、世界中を旅していらっしゃるから、何でも知ってらして…。羨ましい限りです。素敵なつくレポをありがとうございます♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/07/11 UP!
これはビールがすすみますね〜。シンプルだしとても良いかも!今日は暑いので海に行きます。こんなん食べてビール飲みたいッス。

お返事: オカちゃん。ご無沙汰してます。サボり癖が定着してしまいました…。今日はサーフィン?私は、サーフィンにも行けてなくて…。全く困ったもんです。オカちゃんは、夏をエンジョイしているようで、良かった〜〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガーリックシュリンプ。 by Cafe Irisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP