コロコロまぐろステーキ レシピ

コロコロまぐろステーキ
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 27
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日はお魚レシピです☆こうして一口サイズだと食べやすいのでお子さんも喜んで食べてくれます☆これ、数日前のランチ・・主人は在宅ですから、毎日ランチ一緒です。(苦笑)前にブログでも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12797873)
  • 2012/11/10 UP!

他のマグロのレシピ(14,220件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
苺大福1966さん

苺大福1966さん  2012/11/11 UP!
鮪はぶつ切り買ってきたので、お財布に優しいメニューになり、しかも簡単!!!味付けもお家にあるもので、出来るし鮪はさっと炒めたら、フワフワで美味しかった(^^)

satominさん

satominさん  2012/11/10 UP!
こんにちは♪今日も、ここは本当にイギリス?なの??ってどなたもそう思われて写真を拝見していると思います。凄いですよねー本当に。材料の調達ってどうされているんですか~まぐろステーキを獣肉と誤解された旦那様、解ります!我家の息子(成人過ぎてますとうに)カジキマグロのソテーを見てはいっつも肉?って聞いてきます。きっと骨が無いのは獣肉系・あるものは魚系だと思っているのかしら・・とてもふっくらで味がしみ込んで美味しそうなのが分かります♪納豆がランチニ登場してましね!驚きです。納豆菌をどちらで手に入れたんでしょう?(学生の時の卒論のテーマが納豆食だったので突っ込みたくなりました)それともヨーグルトのように現存の納豆に混ぜたのでしょうか。興味津々です!本当にイギリスなんですか~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/10 UP!
エリオットゆかりさんコロコロまぐろステーキ美味しそうです素敵なレシピいつも有り難うございます感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コロコロまぐろステーキ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP