茶碗たまご丼☆肉団子と白菜のおかずスープ♪☆♪☆♪ レシピ

茶碗たまご丼☆肉団子と白菜のおかずスープ♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
みなづきさん
みなづきさん
2018-11-15 朝・昼兼用ごはん肉団子と白菜のおかずスープ・小さいおかず3品(大豆煮・ボロニアソーセージ・サラダ)・茶碗たまご丼・たまごとごはん朝は冷え込みましたが日中は久しぶりに暖かくなりまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17258474)
  • 2018/01/17 UP!

他のおかずのレシピ(122,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/01/17 UP!
みみなづきさんこんにちは茶碗たまご丼肉団子と白菜のおかずスープ美味しそうです素晴らしいお料理ですね

お返事: ryuji__s1さん こんにちは。♪ 茶碗丼、量がよかったです。 作って消費、頑張りました。(笑) 優しいお言葉、ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茶碗たまご丼☆肉団子と白菜のおかずスープ♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP