チキンソテーのおろしたまねぎソース/【music】Satokolab レシピ

チキンソテーのおろしたまねぎソース/【music】Satokolab
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
男は好きになればなるほど素直になり、女は好きになればなるほど嘘つきになる。ホントですか?東京オカザキッチンです。とても深い言葉だと思います。男の方はまぁ本当かなと思いますが。さて3連休前の金曜日という...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14467024)
  • 2014/07/18 UP!

他のたまねぎのレシピ(33,863件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/18 UP!
おろしたまねぎソースは万能←メモメモ♪ 名言だー★もうお肉がジューシーになって美味しそう!♪ご飯でもビールでもお似合いなメニューに今日もお腹がすいてます♪

お返事: 万能万能!すばらしっす!!いいですね~~。ビールぐびぐびーって飲みながらごはんも食いたいですね笑。

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/18 UP!
男女の不思議ですな(笑)それで世の中うまくいくならまぁいいかって気もしますが♪(´ε` )オニオンソースは美味しいですよね。かけるだけやなく、漬け込んでから焼くとより美味しそうですね(^▽^)

お返事: 世の中うまくいってるんですかねえ~笑。漬け込んで焼くと、肉がジューシーになるんです。酵素パワーとかで。細かいことはよくわかんないんですけど笑。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/18 UP!
こんにちは!女が嘘つきになるのは男を立てる為だと思ってください♪そうすれば平和な日々が訪れてくれる事でしょう(笑)この前ローストビーフを作った時に作った事のなかったおろし玉ねぎソースを作って美味しかったです!チキンソテーにも合いそう!今日は渋谷で飲んできます〜♪明日は代官山♪明後日は横浜♪明々後日は鎌倉♪

お返事: 男をたてるためですね……常に心に留めておくようにします。平和が一番ですから~!おー、飲み三昧ですね~。しかもいいところばかりですね。代官山も横浜も鎌倉も大好きですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンソテーのおろしたまねぎソース/【music】Satokolab by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP