魔女の手ポップコーン★ハロウィン レシピ

魔女の手ポップコーン★ハロウィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
kyonmiさん
kyonmiさん
透明のビニール手袋に折紙で作った爪をつけ、ポップコーンを詰めたら魔女の手の出来上がり~~((((;゚Д゚)))))))壁 一面に貼り付け天井からぶら下げたり26cmフライパン1回分乾...
ブログ記事を読む>>
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のチーズフォンデュのレシピ(1,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/02 UP!
kyonmiさん、こんばんは〜!わぁ!素敵〜♪♪とってもお洒落なアイデアですね!壁一面にハロウィンの手作りの可愛い飾りと、美味しくてお洒落な魔女の手の飾り♪お子さん達もかぼちゃプリンと魔女の手ポップコーンに大喜びだったでしょうね〜♪♪お嬢さん、kyonmiさんの様にお菓子作り、とてもお上手ですね☆

杏さん

杏さん  2014/11/01 UP!
kyonmiちゃん、こんばんはぁ^^あはは☆魔女の手がいっぱぁ~い(笑)ナイスアイディア!!怖いっ!!でも楽しい^▽^カワイ子ちゃんもたくさんで、楽しいハロウィンだね~ヾ^^

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/01 UP!
こんな「手」があったのね~綺麗な赤い爪☆ジャックだけでなく、来年はもう少し別の角度からハロウィンを考えなくちゃ^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/31 UP!
(^∇^)アハハハハ!。面白い。子供たちは喜ぶでしょうね。クッキーも美味しそう。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/31 UP!
kyonmiさん、最高です!!とっても楽しいアイデアですね(^^♪楽しく飾りつけて、ハロウィン気分も盛り上がります!!可愛いお菓子をたくさん作って・・とっても素敵なハロウィンになりましたね(*^^)v

あきさん

あきさん  2014/10/31 UP!
まぁ@@!何とも楽しいアイディア魔女の手ですねぇ~(#^.^#)壁一面に張り付けたり 天井からも わぁ~いヾ(^▽^)ノクッキーが又凄いお上手で吃驚です♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/10/31 UP!
凄いね~!壁 一面に貼り付け!!クッキーも美味しそうに焼けましたね^^みんな大喜びですね♪>焼きりんご、シャーベットにしたら最高です!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/31 UP!
わーーーーー凄い! 子どもたちすっごくきゃーきゃー言ったでしょう?って 学童?  保育園?おこちゃまたちお行儀いい~~~~~(←うちの息子に見習わせたい)娘ちゃんのクッキー すごい完成度♪おいしそうで可愛いの出来て 良かったねーっ♪私は きょんみちゃんの 魔女の手ポップコーンで週末映画鑑賞をしたああい♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/31 UP!
きゃぁ~!魔女の手~。壁いっぱいの魔女の手、すご~い!楽しいけど怖い?怖いけど楽しい?クッキーとってもかわいいですね♪ひとつほしいなぁ♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/31 UP!
こんにちは♪なるほどぉ~!ナイスアイディアですねっ!うんうん、こんな楽しいポップコーンなら、ハロウィンパーティーで盛り上がること、間違いなし!ですっ(*^_^*)それにしても、壁一面…、すごい(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/31 UP!
おはようございます(*^^*)わぁ☆インパクト大!!グッドアイディアですね~こんなハロウィンパーティ楽しいですね♪可愛いマフィン、クッキーも最高☆

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/31 UP!
kyonmiちゃん、こんばんは!!魔女の手ポップコーン、楽しい!!good idea!!むすめちゃんのクッキーもポップで可愛いね。。いいなあ、若い人のおうちは、活気があるね。

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/10/30 UP!
こんばんは!魔女の手ー!すごいですね^^トップの写真見てめちゃ可愛いと思って、スクロールしたら、今度はたくさんの魔女の手で迫力満点でした!笑娘さん、ハロウィン楽しんでますね―^^クッキー作りなんて素敵です!

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/30 UP!
kyonmiさん、こんばんはぁ☆おおっ、魔女の手!!たくさんぶらさがっていると迫力ありますね!!娘さんの作ったクッキーも可愛い♪センスありますね☆

お返事: satorisuちゃ〜ん♪ 今 そちらから戻ってきたら(*´艸`)同時にコメントしてたのね嬉し〜♪( ´▽`)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/30 UP!
オシャレですね素敵ですRecipe有難うございますクッキーも素敵ですね楽しいハローウィンですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魔女の手ポップコーン★ハロウィン by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP