キャベツとチーズ入りミンチカツ<うまコク♪> レシピ

キャベツとチーズ入りミンチカツ<うまコク♪>
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 78
syu♪さん
syu♪さん
いつものミンツカツ(メンチカツ)にキャベツとチーズを加えてカラッと揚げました~。タネの下味はナツメグ+GABAN大粗ブラックペパーなどを使ったスパイシーな味付けです。旬のキャベツは玉ねぎと一緒に炒めて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b17206196)
  • 2017/12/17 UP!
スパイスでお料理上手 手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピに投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/12/17 UP!
syu♪さんおはようございますキャベツとチーズ入りミンチカツ小かぶのツナあんかけ素晴らしい献立お料理ですね美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます。京都の晩秋綺麗ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日もおおきにです。いつものミンチカツにキャベツとチーズを加えました。食感も楽しめる旨コクの一品です。大粗ブラックペパーで味付けしたので香りも良かったです。機会があれば召し上がってみて下さいね。かぶのツナあんかけ、ヘルシーでおすすめです。京都は雪も降って寒かったです~。今日は冷え込んでいますね。風邪ひかないようにして下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツとチーズ入りミンチカツ<うまコク♪> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP