豚こまと豆腐の中華風煮込み<炒り卵と一緒に> レシピ

豚こまと豆腐の中華風煮込み<炒り卵と一緒に>
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 77
syu♪さん
syu♪さん
いろいろな部位が入った豚こま、ヘルシーな木綿豆腐、炒り卵で作る中華風煮物のご紹介です~。鶏がらスープで豆腐と下ゆでした豚こまを煮込み、味付けはオイスターソースをベースにした中華の味付けです。仕上げに炒...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16138504)
  • 2016/06/25 UP!

他の豚のレシピ(142,316件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/25 UP!
syu♪さんおはようございます豚こまと豆腐の中華風煮込み素敵な煮込みおいしそうですジャーマンポテト素敵なポテト料理ですねガーリック&オニオン風味のレタスチャーハンガーリックのきいたチャーハン素敵です丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も感謝しております。豚こま、豆腐、炒り卵で中華風の煮物を作りました。辛味は無しで優しい味わいの煮物です。鶏がらとオイスターソースのコクとうま味がきいて美味しかった。機会があればぜひ一度召し上がってみて下さいね。レタスチャーハンもおすすめです。早くも週末ですね。素敵な土日をお過ごし下さいね。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚こまと豆腐の中華風煮込み<炒り卵と一緒に> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP