豚バラ肉で梅塩肉じゃが&ジャックオランタン作り レシピ

豚バラ肉で梅塩肉じゃが&ジャックオランタン作り
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 81
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
前回の記事にたくさんの心温まるメッセージ等 ありがとうございました。(*^ー^*)さっそく、のんびりな更新です・・。 お醤油は使わず、梅とお塩をベースにした肉じゃが。豚バラ肉のこっくり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13754418)
  • 2013/10/25 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他の梅のレシピ(37,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/25 UP!
こんにちは。カービングのナイフを使って作ったジャックオランタン、かなり笑顔が素敵!と思ったら、キャンドルを入れると全く別の表情に☆☆☆ちょっとお茶目で、ちょっと怖いような、お上手ですね~。遅くなりましたが、おめでとうございます☆MISAKOさんは、そのまま素敵ママになりそうですね*^0^*/

お返事: こんにちは masakohimeさんジャックオランタン、目や口の大きさなどによっても表情がかわったり、キャンドル灯しても違いますね。年中暑いタイ、少しだけ秋の気分を味わいました。 おめでとうメッセージもありがとうございます。^0^/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラ肉で梅塩肉じゃが&ジャックオランタン作り by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP