レンジで簡単!ジャージャーきゅうり & ジャージャー麺 レシピ

レンジで簡単!ジャージャーきゅうり & ジャージャー麺
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 21
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは今月末に、大学の友達の結婚式と会社の同期の結婚式が同じ日にあって、大学の友達の式に出た後、同期の二次会に参加するんだー結婚式久々だから楽しみゆなこは例の離乳食でのかぼちゃを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13247525)
  • 2013/04/18 UP!
埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!
このレシピは埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/18 UP!
ナイスアイデアです!!!ジャージャー麺好きだけど、、カロリーがちょっと・・・。。サラダ感覚でさくっと食べられるジャージャーきゅうり素敵です♪ダイエットの強い見方だーー!!肉種、、辛みそにしても美味しそうだわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで簡単!ジャージャーきゅうり & ジャージャー麺 by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP