糖質オフ★HBで大豆粉と小麦ふすまのパン第2弾♪ レシピ

糖質オフ★HBで大豆粉と小麦ふすまのパン第2弾♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 3
ひなたさん
ひなたさん
こんにちは(^^まりなです。先日の糖質オフ★HBで大豆粉と小麦ふすまのパン成功♪の、ちょこれーとままさんとの会話をきっかけに「油脂を全量オリーブオイル+ラカントで発酵を助ける?」にTry...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13046875)
  • 2013/02/06 UP!

他の大豆のレシピ(22,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきれあさん

ゆきれあさん  2013/03/06 UP!
初めまして。フワフワッで、釜から出したらつぶれちゃいました。明日の朝、食べる予定です。

お返事: コメントありがとうございます^^そうなんですよ。どうも過発酵になりやすいみたいで…美味しくいただけたら幸いです。今後とも宜しくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑糖質オフ★HBで大豆粉と小麦ふすまのパン第2弾♪ by ひなたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP