つくレポお礼♪と鮭チャーハン♪ビールにぴったり!スパイスモニター レシピ

つくレポお礼♪と鮭チャーハン♪ビールにぴったり!スパイスモニター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も「 とうもろこしご飯 」の嬉しいつくレポが届いています♪ミカ姉さんが3度目リピして下さいました!ミカ姉さんのその時の記事は こちら です♪お子さんも喜んで食べて下さって、嬉...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14469538)
  • 2014/07/19 UP!
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のチャーハンのレシピ(13,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/19 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪鮭入りのチャーハン、美味しそう~♪チャーハン、子供が小さい頃はよく作っていましたが、もうしばらく作ってもいないですね(笑)ガーリックオニオン入りでもおつまみにも合うと思います♪

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは!鮭のチャーハンもおいしいんですよー♪そっか、私も子供が大きくなるとあまり作らなくなるかもですねー(笑)おつまみにもイケますか?笑よかったですー!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/19 UP!
こんにちは♪チャーハンだいすきー!めっちゃおいしそう(*´艸`*)塩鮭を使うともうそれで旨味がたっぷりになりますもんね♪鮭にハーブソルト、少し洋風な要素も入ったチャーハンめっちゃ興味あります!おいしそうですー!

お返事: こんばんは!チャーハンおいしいよね^^塩鮭を使うと、味も決まり易くておいしく作れます!この香りソルトとの相性も◎でしたよー!塩鮭×ケチャップライスも合いまーす!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/19 UP!
うーん、きれいなチャーハーンうまそうです。鮭のピンクがいい色!チャーハンは男子歓喜です!

お返事: 鮭チャーハーン、とってもおいしいですよー!色目も綺麗で、見た目も楽しめますよね^^チャーハンは男子歓喜なのねん♪覚えておきまーす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪と鮭チャーハン♪ビールにぴったり!スパイスモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP