ストウブで「チキンと大豆のトマト煮込み」

ストウブで「チキンと大豆のトマト煮込み」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 47
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
早ゆでパスタモニターで頂いたパスタがたくさんあるので、今日も使います♪ストウブオーバル27cmでたっぷり作ったのに、お鍋すっからかんで全部完食!!ねぇねぇなんて3杯も食べてたよー^^これ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14006588)
  • 2014/01/29 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/01/29 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪シュンジュンさんもトマト煮ですね♪大豆入りでじっくり煮込んだパスタ美味しそうです♪トマト煮もストウブのお得意料理でしょうね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは!もう寝てはりますよねー?(笑)このトマト煮は簡単なのに家族に大好評なんですよー!くるんとした早ゆでパスタがすごく可愛かったです!こういうトマト煮はストウブの得意料理ですね^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/01/29 UP!
ジュンジュンさん☆おはようですー♪そうそう、うちにもたくさん(笑)でも、パスタ類は子供が大好きだから、助かりますよね♪茹でずに使えるって素敵すぎますね!主婦の強い見方☆トマトの酸味とよくあって、美味しそう(*^^*)鍋のままいっちゃいたいくらいです(笑)

お返事: チビくまさん♪おはようー!もう調子はすっかりいいのかな?そうやった、チビくまさんちにもパスタがたくさんあるんよね^^子供も大人も大好きだから助かりますよねー!茹でずに入れるとソースもとろんとなって一石二鳥でしたよ!このトマト煮込み子供にすんごい人気でしたよ♪鍋ごといける勢いでした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「チキンと大豆のトマト煮込み」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP