アヒージョのオイルで♪ゆずときのこの和風ペペロンチーノ☆早ゆでパスタモニター レシピ

アヒージョのオイルで♪ゆずときのこの和風ペペロンチーノ☆早ゆでパスタモニター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】 先日のアヒージョの残りのオイルを使ったお楽しみ!パスタに使うとおいしいんですよ~♪アヒージョの残りのオイルはに...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他のゆずのレシピ(11,688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/11/29 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪アヒージョのオイルでパスタにすること考えませんでした ^^;いい味がついてるんだからそのままパスタに入れるだけでも美味しそうなのに、ゆずの皮やきのこも入っててより美味しそうです~♪今度アヒージョ作ったら絶対パスタにしなくては(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは♪アヒージョのオイルって絶対残るでしょう!捨てるのは勿体ないので、いつもパスタにしちゃいます^^ゆずいいですよー!!きのこも食感がおいしいし♪適当に作った割にはおいしくできました(笑)アヒージョの後はぜひぜひやってみて下さいね^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/11/29 UP!
ジュンジュンさん!おはようですー^^さわやかペペロン、美味しそう~昨日、ゆずをいただいたので、なんに使おうかワクワクしてたんです^^ふろふき大根も作らねばー!でも、パスタに合わせても美味しそうですね!でも、フルブラも作りたいなー♪あー決められない・・・(笑)

お返事: チビくまさん♪こんにちはー!!ペペロンチーノにゆず合いますよぉ!ゆずを頂くことがあるんですねー♪いいなー!あ、ほんとだ。ふろふき大根もぜひぜひ(笑)フルブラもいいなー^^ホント決められませんね。どんな風に使われるのか楽しみにしてまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アヒージョのオイルで♪ゆずときのこの和風ペペロンチーノ☆早ゆでパスタモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP