簡単「ベーコンとほうれん草のコーンクリームパスタ」 レシピ

簡単「ベーコンとほうれん草のコーンクリームパスタ」
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 27
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/今日の晩御飯のメインを紹介します☆!!少し寒くなってきたので、パスタを作ることが多くあるのですが、今回は僕が冬の朝ごはんで、いつも食べるスープを組み合わせたパスタを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14660873)
  • 2014/10/04 UP!

他のパスタのレシピ(87,573件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/10/04 UP!
コーンクリームスープで簡単にできちゃうって素敵です。お財布にも優しい食材なので、すぐに出来ちゃいますねぇ^^貧血防止でほうれん草たっぷり食べたいです。とってもおいしそう~(^^♪

あきさん

あきさん  2014/10/04 UP!
うわぁ~大好きな材料ばかりで 美味しい嬉しいパスタですね~♪明日はパスタにしましょっと!ヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単「ベーコンとほうれん草のコーンクリームパスタ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP