レシピ【動画つき!!簡単カレーパン】& レシピブログお気に入り600人!! 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 53 おいしそう! 53
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
7みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です昨晩、オットの帰宅が早かったので、早めの夕食を取りお散歩に出かけました。だけどねーーー、帰り道、ラーメン屋さん見たら食べたくなっちゃって、結局...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b14272084)
  • 2014/05/07 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/07 UP!
今晩わ、白柳徹子さん(^O^)/本日のゲストはグータラでおなじみのmayapiです(自分で紹介)カレーパンがこんなに簡単に出来るなんてキーマカレーもこれにすれば良かったですぅ(ブリブリ)。動画徹子の部屋で分かり易かったです(^.^)。とにもかくにも美味しそぉ♪

お返事: コメありがとうございます\(*^O^*)/これ、とーっても簡単で、たくさん作って冷凍しておけば、色々い使えるのでいいですよん(^_-)-☆カレーパンも、このペーストのお蔭で簡単に作りれます。アツアツをハフハフしながら食べるのは至福の時でした♪動画、最近はまってました(笑)解りやすい、って結構言ってもらえて調子に乗ってます(^_^;)次回、出演してみます?(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【動画つき!!簡単カレーパン】& レシピブログお気に入り600人!! by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP