ふわふわヘルシー♪「豆腐の蒸しケーキ」 レシピ

ふわふわヘルシー♪「豆腐の蒸しケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 126
PICOさん
PICOさん
最近の私のおやつ事情。甘いものでもなくてスナック菓子とかでもなくて、何かほかのものを食べたくなるときがあります。何か食べたいけどそれが何なのかわからなくて、とりあえず冷蔵庫をのぞいて見たら豆腐が一丁。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13271705)
  • 2013/04/27 UP!

他の豆腐のレシピ(103,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MI*さん

*MI*さん  2013/04/28 UP!
いいですねぇ いいですねぇ すぐに作れそうなところがすばらしくいいですね(*^^)v

お返事: これはふわふわで食感もいい感じです♪ホットケーキミックスで簡単に作れる優等生です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわヘルシー♪「豆腐の蒸しケーキ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP