カフェ風?「カジキマグロのレモンステーキ」 レシピ

カフェ風?「カジキマグロのレモンステーキ」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 121
PICOさん
PICOさん
いつものように家族に「何が食べたい?」ときいてみたら、ぼそっと「カジキマグロ・・・。」という答えが返ってきました。カジキマグロ!? 料理名じゃないし、そもそも何で「カジキ」なん?でもそこは料理人の端く...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12915379)
  • 2012/12/20 UP!

他のマグロのレシピ(14,220件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/12/20 UP!
なんもだよ~ うちにあるの送っただけだから気にしないで~~^^でもって レモンって100回言ったらメロンになりそうでしょ(笑)チョコは話題作りに^^他人に食べさせてから食べたほうが良いと思うどんな味かは 不明^m^

お返事: さっそく、ぶぶあられで一品作ったよ~(≧∀≦)ノ゙どうしても今日アップしたくて、ちょっと慌て気味に記事を書きました!もしよかったら、見に来てやってくださいねっ♪ちなみにレモン100回・・・。メロンになりそうもないです(笑)チョコはひとまず、中身だけ家族に差し出してみます(。-∀-) ニヒ今日もすてきな1日を~☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/20 UP!
PICOさんカジキマグロのレモンステーキ素敵な料理美味しそうです素晴らしいRecipeうれしいです有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは★シンプルなステーキなので野菜で彩りをよくしてみました!少しはおいしく見えるかしら(´∪`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ風?「カジキマグロのレモンステーキ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP