イェジンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

イェジンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

misyaさん
イェジンちゃん~明けましておめでとうございます。そうですよね~博多雑煮といえばかつお菜、うんうん、かつお菜が出回ると年末、正月、と思います。お雑煮が美しく美味しそうだよね♪我が家は今年はかば田さんの3段、ちょっと量が多かった!ちょうどね、少なめにしようかと話してたところでお互いそんなお年頃やね(^^イェジンちゃん本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by misyaさん2022/01/05 UP
お返事:お返事が遅くなってすみませんでした。
寒い年の瀬でしたがmisyaさんファミリーも外猫ちゃんもお元気でしたか?
おせちは「かば田」さんだったんですね!
華やかで素敵だなぁと思って拝見してました♪
食卓にご馳走が並んで「どこから食べる?」っていうのは
嬉しくて有難くて幸せですよね。
また一年、健康でいろんな幸せが重なって良い年になるように願っています。
そしてmisyaさんの投稿を楽しみにしながら^o^
今年もどうぞよろしくお願いします。
対象の記事:新年に。
misyaさん
イェジンちゃん~こんばんは♪在宅勤務の御主人様へ愛情たっぷりなサラメシ♪うむぅ、美味しそうだ!イェジンちゃんはお料理のクオリティーもさることながら、盛り付けに器のチョイスも素敵なんですよね~必見よぉ!がん見してます(^^あははっつ、こっそりにやにや、激しく同感です(^^おちゃめ♪嬉しいコメント有難うございました、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。健やかでありますように。
by misyaさん2021/12/05 UP
お返事:有難うございます♪misyaさんに褒めていただくと嬉しくて励みになります^o^misyaさんの「健やかでありますように」は最近一番好きな言葉です。私も使わせて頂きたいなぁと思っています。年の瀬に向けてニャンちゃんと共に元気でお過ごしくださいね。
対象の記事:うちサラメシは韓国風な牛丼で「プルコギどんぶり」。
ぺるしゃんさん
イェジンさん、こんばんはぁ。
昨日はお会いできて嬉しかったです。あんまりお話できなかったのでまたお会いできる日を楽しみにしています。(こちらにコメントですみません。)
by ぺるしゃんさん2014/04/22 UP
お返事:メッセージを頂いてとても嬉しいです!有難うございました。今度お会いできる時には、もっとゆっくりお話ししたいですね♪どうぞよろしくお願いいたします。
対象の記事:野菜に包んで食べたい 「テジカルビ」。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イェジンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP