「エビと野菜のマリネ」、オフ会 レシピ

「エビと野菜のマリネ」、オフ会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日は、出かけていたので、簡単ごはん♪「麦飯&とろろ」とろろは、長芋とヤマト芋を半々に♪単純に、ヤマト芋が1本しかなかったからです。ダシと卵を加えてとろろ。麦飯は、麦1.5と米1で炊きました。「エビ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13148182)
  • 2013/03/14 UP!

他のマリネのレシピ(24,556件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/03/14 UP!
今日も美味しそう〜とろろご飯、良いですね。卵のコクも加わって沢山食べちゃいますね^^オフ会もステキなお食事、楽しい時間でしたね。応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/14 UP!
とろろ、黄色いなあと思ったら、玉子入りですか、しばらく食べていないので食べたいです。豚汁も寒いから美味しそう。うちも、ぶたじると読んでいましたが、最近はとんじるかな、どっちも使うかも。

桃百さん

桃百さん  2013/03/14 UP!
きりまりママさん、おはようございます。簡単ごはん!?彩りも栄養も愛情も豊かなごはんに見えますよ*^^*

marimiさん

marimiさん  2013/03/14 UP!
おはようございます!きりまりママさんo(^▽^)o今日も素敵で美味しそうな食卓だわ♪トロロ好きとしては、お呼ばれしてとろろで泳ぎたい( ´艸`)ちなみに、「ぶたじる」っていうんですねヾ(@^(∞)^@)ノなんか、そっちの方が肉にくしくって、美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「エビと野菜のマリネ」、オフ会 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP