ダイエットにも^^沖縄食材ヘチマを使って。。とぅるんとへちまのさば缶シチューグラタン レシピ

ダイエットにも^^沖縄食材ヘチマを使って。。とぅるんとへちまのさば缶シチューグラタン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 66
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんにちは~あまり時間がないので(仕事モード)数日前に娘達と食べたグラタンのご紹介と9/1より「じょーとー」クリックとおきレシ審査員様による審査が始まる沖縄食材レシピねっと「おきレシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13604966)
  • 2013/08/30 UP!

他のグラタンのレシピ(25,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/03 UP!
YUKImamaさんとぅるんとへちまのさば缶シチューグラタン美味しそうです素敵なレシピうれしいですありがとうございます

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/09/02 UP!
こんにちは おお!!ナーベーラー。久しぶりにみそ煮などが食べたくなりました。タイでもへちまは炒めたりして食べられています。タロイモがあったり、沖縄と同じような野菜が手に入るのがうれしいです。^^ さば缶とのコラボ。チーズもへちまもとろ~り、おいしそうです☆

お返事: おぉーー(*^^*)そうそうそうやんねー(^^)MISAKOさん、沖縄ー出身ー(*^^*)★♪美味しいよねーなーべらーって(^^)たーいも。タロイモって言うのん、タベラッテ友に教えてもらったぁー♪タイ行ってみたいー(>_<)!お婆だけやったんかな( ̄▽ ̄;)ターイモ言うてたん。。マンゴーは『マーゴー』やったし(笑)お仕事も落ち着いたのでまたボチボチやっていきますー(^-^)/おおきに♪★

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/31 UP!
おはようございます♪めっちゃおいしそ~!こういうのドタイプです。(笑)見てるだけでテンションあがっちゃいます♪へちまのこと、沖縄ではなーべらーって言うんですね!覚えておこう。野菜たっぷりだからヘルシーで嬉しいですね♪朝からでも食べたいです(笑)

お返事: なーべらーってな(^q^)おもろいで。。『なべあらい』>なべあらー>『なーべらー』。。。これほんま(^q^)★『えびふりゃー』。。みたいやろ(*^^*)♪方言て楽しいよねー(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイエットにも^^沖縄食材ヘチマを使って。。とぅるんとへちまのさば缶シチューグラタン by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP