厚揚げと野菜のカレー塩麹炒め レシピ

厚揚げと野菜のカレー塩麹炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
栗さん
さん
こんにちは。今日は突風が吹いていて雨も・・・変更出来る予定だった事もあり、外出予定を取りやめました。全国的にも悪天候で、深刻な地域の事も心配です。以前作った 厚揚げと野菜炒め が気に入って、加え...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/07/12 UP!
栗さん、こんばんは♪ご無沙汰してますー。昨晩は嵐のようでした。ベランダのものが心配で心配で、朝一番にベランダのぞきましたョ(^^ゞ今日も風が強い1日でした。厚揚げと野菜炒め、これ以前栗さんレシピでいただいてとっても美味しかったんです♪tokoもお気に入りです(*^_^*)今回はカレーと塩麹ですか?これも美味しそうですね。マリネもお野菜いっぱいで彩りキレイだし、栗さんのお料理は見るだけで癒されます~。蒸し暑さが吹き飛びます(*^^)vバブーシュ、すごく可愛いですね☆こんな素敵な履き物知らなかったです。いろんなデザインがあって迷っちゃう^m^雑貨はわくわくしますよね!栗さん、ストウブ鍋も活躍してますね~♪>計画停電、ほんと実施されないことを願います。今の状況で電気が使えないのは厳しいです。節電頑張ろう!

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/12 UP!
こんばんは^^カレー塩麹は我家でももう定番!!ばっちり決まるよね^^厚揚げと野菜でヘルシーなのもいいね^^

Matildaさん

Matildaさん  2012/07/12 UP!
あっ、書き忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/我が家はいつも、かぼすポン酢を使ってるんだけど栗さんのところは何ポン酢??これ聞きたかったんだった☆

Matildaさん

Matildaさん  2012/07/12 UP!
こんにちはーw(*゚o゚*)w大皿のお皿もかわいい!栗さんのお料理はいつもおいしそうなのもさることながら色合いがいつもきれいで好き♪カレー塩麹、試してみたいな( ´艸`)ムフ 焼き野菜のマリネ、ぎんぎんに冷やして食べるのすごくおいしそうだね☆

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/12 UP!
こんにちは。ちょっと忙しくて疲れ気味なので、こんな野菜たっぷりは嬉しいメニュー。♪作り置きも、暑い時期のは酸味が嬉しい後のメニューだね。今年は節電を昨年より意識しないとって、状況なのでお酢メニューは心がけているの。いいポン酢、これ頂き。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げと野菜のカレー塩麹炒め by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP