ニンニクたっぷり☆ピリ辛塩麹鍋 レシピ

ニンニクたっぷり☆ピリ辛塩麹鍋
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 48
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日の夕食はニンニクたっぷりのお鍋にしました。ニンニク、唐辛子、生姜も入っているので 体が温まりました ~。塩麹のみの味付けで、だしいらずの味わいですよ。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12865793)
  • 2012/12/02 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/12/02 UP!
にんにくたっぷりのお鍋♪体が温まってスタミナたっぷりで美味しそう(0^-^0)人参のバルサミコマリネ、柿とラディッシュも盛り付けがお洒落で食べてみたくなりました(^^)食べ物で元気になれるレシピってすごくいいな(0^-^0)

お返事: こんばんは☆ニンニクたっぷりで次の日の口臭が心配でしたが(^^ゞ食後に食べたりんごのおかげで、臭いも気にならず、元気いっぱいでした。^^いつも温かいコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニンニクたっぷり☆ピリ辛塩麹鍋 by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP