エッグ芋ガレット

エッグ芋ガレット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Owl Caieさん
Owl Caieさん
パリパリの芋ガレットにするつもりだったけど。卵を落してみた。ベーコンエッグならぬ芋エッグ?それとも芋ガレットの卵入り?材料だけみたらトルティーヤだね。中を割ってみるまでは一見、ただのお好み焼き。パー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12287273)
  • 2012/05/30 UP!

他のガレットのレシピ(2,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/05 UP!
うわぁおq(^-^q)美味しそうですね~(^^)ρ(^^)ノ食べたい!ですっq(^-^q)

お返事: ありがとうございます。見た目は地味ですけどおいしかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エッグ芋ガレット by Owl Caieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP