あけましてのぉ~ゴシキエビの2品料理 レシピ

あけましてのぉ~ゴシキエビの2品料理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
明けましておめでとうございます♪ 正月二日目にして、もう~食べるの飲むのに疲れてます(*≧m≦*)ププッ 主人も正月休みでこんなにのんびりしてるのは久しぶりで 動いてないと死ぬう~~と 死滅回遊...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12953021)
  • 2013/01/03 UP!

他のソースのレシピ(156,931件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2013/01/04 UP!
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。やってくれましたね、新年早々から美味しそうなお料理を!今年も見事に美しいお料理がまたまたたくさん拝見できそうで、今から楽しみです。

お返事: >アサヒさん明けましておめでとうございます♪と、お帰りなさ~い♪嬉しいコメントをありがとうございまーす(^^♪またまた、今年もアサヒさんのレシピを毎回楽しみにして伺いますよ~今年もよろしくお願いします!(^^)!

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん  2013/01/04 UP!
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します♪洋食が食べたくなってきたところでこんなメニュー、新年早々KOされてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ日曜くらいに洋食にしよっかな♪あ、でも、僕も体重が気になる組でした…(/_;)

お返事: >しまちゅうさん明けましておめでとうございます♪飲み食べを2~3日続けると大変な事になりますね(爆)正月が恐くなってきました(*≧m≦*)お互い減量しつつ料理しましょう~ね~。(*^▽^*)ゞ今年もよろしくお願いします^^v

イロハさん

イロハさん  2013/01/04 UP!
遅れて 明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクお願いします☆体重とても怖いです~太るのって簡単だけど減らすのって難しいですよね。。。お節など和風物が多いので洋風なものアラビアータはいいなぁ~とても贅沢でお正月って感じ。。。子供も喜びそうです♪

お返事: >イロハさんこちらこそ~よろしくお願いします!体重計乗るのが恐怖のこの頃です^m^それなのにコッテリしたものを作ってしまいました!(*≧m≦*)減量に入らなくては・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あきさん

あきさん  2013/01/03 UP!
やちゃmaruさん 明けましておめでとうございます♪きゃぁーーーーーっ@@!ゴシキエビですかぁ~ドアップでもう耐えられない程美味しそうですよ~参りました><!ヾ(^▽^)ノ本年も どうぞ宜しくお願い致します♪

お返事: >あきさん明けましておめでとうございます♪美しい海老をまるかぶりしたい私です(*≧m≦*)ププッあきさんの手打ちそばを一度食べてみたいのと、夜のおつまみ編は是非とも列席したいです。(*^▽^*)ゞ今年もよろしくお願いしま~す♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/01/03 UP!
やちゃmaruさんあけましておめでとうございます(^^)新年早々ゴージャスなですね~。。『贅沢アラビアータ』に『ゴシキエビと茄子のオランデーズソースかぁ~のグリル』写真をみてるだけで、ワインがすすみそうです(笑)今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

お返事: >LIlicaさん明けましておめでとうデス~♪年に一度あるかないかの^^贅沢メニューをワインで、ぐびぐびいっちゃいましたよ~(*≧m≦*)もう間違いなく正月太りまっしぐらLIlicaさんの美味しいメニューを見せないで下さいね(笑)重量級に(´0ノ`*)オーホッホッホ!!今年もよろしくお願いしま~す♪!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/03 UP!
やちゃmaruさんごしきえび きれいなエビですねお料理 おいしそうです素晴らしいレシピ感動ですありがとうございます

お返事: >ryujiさん濃厚な味でおいしく頂けましたよ♪嬉しいコメントをありがとうございます(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あけましてのぉ~ゴシキエビの2品料理 by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP