★初作りのお菓子で腰が抜けそう♪♪♪ レシピ

★初作りのお菓子で腰が抜けそう♪♪♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 118
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ★初作りのお菓子で腰が抜けそう♪♪♪ 卵焼きではなく、...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
quericoさん

quericoさん  2013/01/31 UP!
いもさんこんにちは。みかんジュースのケーキですか!ひとめ見た時には、??これはなんだろうって思ったのですが、ブログの中身をみたら、なるほど、これは美味しそうです!腰が抜けるほどなんて、、、!たべてみたいです~。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/01/30 UP!
腰が抜けそうに成るほどの美味しさとは作って嬉しいですね。最初は、卵焼きかと思いました。しっとりしておいしそうですね。

お返事: あんこ1961さん、こんばんは^0^何回見ても卵焼きに見えたので自分でも笑いました。初作で真剣でしたので綺麗に焼けたと思います。二度目は、どうなるかわかりませんが^o^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/01/30 UP!
いもサン☆おはようございます~♪うわーこれは、美味しそうですね(^_-)しっとりが伝わってきます!しかも色がキレイ☆これは、腰抜けますよー(*^^*)

お返事: チビくま母さん、こんにちは^-^*綺麗な色としっとり感が危ないぐらいでした♪♪やはり、皆さんのレシピ見ながらパン作りに夢中になりそうです^o^//初めて作ったケーキで興奮が冷めないんです^-^//これからは、チビくま母先輩の作り方を少しずつマネさせて下さいね♪♪。

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/01/30 UP!
焼いているのにしっとりとした卵焼きの様に見えますねオレンジジュースの甘酸っぱい感じの味なんでしょうか?とってもいい感じ 美味しそうですね

お返事: きゃりあおばさん、こんにちは^0^どう見ても卵焼きに見えますね(笑)あれ~~私って、卵焼き作ったけと♪♪オレンジジュースの味にしっとり感最高に美味しく出来ました。

あくびさん

あくびさん  2013/01/29 UP!
卵焼きと思いきや~ミカンケーキでしたか!やられた…。オレンジジュースで作れるなんてビックリですね。色がキレイでとっても美味しそうです♪よくオレンジジュースの賞味期限におわれるコトがあるのでそのとき作ってみようかな。

お返事: あくびさん、こんばんは^o^//写真撮ってみたら、、、キャ・・・でした^o^??誰が見ても卵焼きにしか見えないですからーーーー(笑う)こんな時は、文字に感謝感謝ですね。そうそう!!ジュースの賞味期限短過ぎって危ないですもんね。しっとりして美味しかった♪半分は、冷凍庫で単身中の旦那を待っています^0^*

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/29 UP!
ご無沙汰してます。鹿児島に帰っていました。一瞬、卵焼きかと思うくらい美味しそうなビタミンカラーのケーキですね。しかも、ヘルシーなのですね。最高!初めてでこんなに美味しそうに焼けるなんてさすがいもさん!これから、お菓子づくりにもスイッチオンでしょうか(^0^)/

お返事: きりまりママさん、お帰りなさいませ♪鹿児島に帰省していたんですね。こちらよりは暖かくていいでしょうね。ケーキ作り初挑戦!!ドキドキしながら楽しみました^0^そうだっと思います(笑う)これで、本格的なスイッチ入ったみたいです。でも、初めてで丁寧なレシピ通りだったので上手くいたんですが次は???どうなるんでしょうね。お疲れなのに、見に来てくださいありがとうございます。明日も元気に^0^*

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/29 UP!
いもさんみかんジュースdeしっとりケーキ おいしそう゛てす素敵なケーキレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★初作りのお菓子で腰が抜けそう♪♪♪ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP