牡蠣フライとヒレカツ弁当と、幸せの一粒。

牡蠣フライとヒレカツ弁当と、幸せの一粒。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
まあこさん
まあこさん
こんばんは(●´ω`●)約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(苦笑)心配してメール等下さるお友達もいまして、大変ご心配お掛けしましたが、私は元気にしています!先月のこと。PCで字を書い...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なおふくさん

なおふくさん  2012/12/08 UP!
まあこさん。体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。久々にお弁当拝見してやっぱり美味しそう(^o^)旦那様幸せ者ですね~!!ハートの卵焼き、気づかれましたか?かわいいもの大好きな我が家の長男が喜びそうなんので今度、真似っこさせてくださいね(^^)年末はグアムなんですね~。素敵~!!10数年前にお正月に行ったらダウンタウンの松ちゃんがいたりSMAPの中井君がいたり芸能人がいっぱいで、大興奮でした♪

お返事: なおふくさん、コメントありがとうございます。PCの長時間の使用は疲れますが、ほどほどにすれば大丈夫です(*^^)vハートの玉子焼き、全然気付いてませんでした(笑)気付くまでいれてやろうかしら(笑い)長男くん、可愛いの好きなんですね♪是非入れてあげて下さいね(●^o^●)グアム!まっちゃんにSMAP!?それは大興奮ですね!!!!私は年末で31日には帰国するので、どうだろう…誰かいるかな。でも今はハワイの方が人気ですよね~。誰か見かけたら報告します(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣フライとヒレカツ弁当と、幸せの一粒。 by まあこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP