味付け簡単でヘルシーそぼろ!ホウレンソウと豆腐の和風カレーそぼろ レシピ

味付け簡単でヘルシーそぼろ!ホウレンソウと豆腐の和風カレーそぼろ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
もこさん
もこさん
おはようございます☆昨日に引き続き、まだまだ雨が強く降っている関東地方・・・(´・ω・`)早く止まないかな~!土砂崩れや大雨・洪水警報など・・・携帯のお知らせやニュースで良く見ます。みなさん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14359661)
  • 2014/06/08 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/08 UP!
こんばんは♪雨が続くなぁと思ったら、私が住んでる地方は今日は夏日>_<もー暑くて暑くて汗ダラダラでした(笑)梅雨ってジメジメするからいやですよね(´・_・`)さて、今日のお料理もおいしそうー!カレー風味ってだいすきで、わたしもよく作ります♪お豆腐とほうれん草でヘルシーながら、ご飯進みますねっ♪

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ☆かなみにぃさんの住む地域では、今日は夏日だったんですね~!少し肌寒いので、羨ましく思いますが…考えたら、雨上がりのムシムシはハンパないですよね!?羨ましがっている場合ではないですよね(^^;(笑)私の髪の毛、湿気でちんちくりんになりそうなんですけど…もおう、ジメジメと髪の毛の問題で本当に梅雨はいや!(笑)そして、美味しそうって言ってくれて嬉しい☆カレーって何で、食欲そそるんでしょうかね?私も大好きです!お豆腐にめんつゆとカレーの和風な味が良くしみ込んで、ご飯にも良く合うおかずに大変身♪ヘルシーなのに、物足りなさがないんです(^^♪いつも素敵なコメントに感謝です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付け簡単でヘルシーそぼろ!ホウレンソウと豆腐の和風カレーそぼろ by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP