山都すみれさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

山都すみれさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全77件)

misyaさん
すみれちやん~こんにちは♪お元気そうで何よりです(^^14周年おめでとう☆もうそんなになるのね~。子どもたちが大きくなるわけだ!(笑)お出かけ催促でしっかりお祝いしてもらってね(笑)寝顔が可愛すぎるよん♪お返事気にしないでね(^^素敵な週末を♪
by misyaさん2017/06/30 UP
対象の記事:14周年
junjunさん
すみれさん~
うわぁ、ご結婚14周年でいらっしゃるのですね!ジュンブライド!
おめでとうございます☆
思わずコメです、忘れちゃいかんですよ、ぜひぜひ催促をよろしくお願いします(笑)
お忙しそうですね、私も苦手な梅雨です、来週は猛暑になるのかな?
どうぞお体に気を付けて、充実の夏をお迎えください、それではまたね^^
by junjunさん2017/06/30 UP
対象の記事:14周年
masakohimeさん
すみれちゃん、おめでとう~色々あった14年間だよね。子供たちの成長が成果で見えるね。美味しいもの食べに行ってね~^0^
by masakohimeさん2017/06/30 UP
対象の記事:14周年
masakohimeさん
こんにちは~これなら後ろめたい気持ちがなく、食べられるわ~オートミールとレーズンね。アモンドパウダーで作っても美味しそう☆後はプロテインパウダーね^0-
by masakohimeさん2017/06/23 UP
対象の記事:オートミールレーズンクッキー
masakohimeさん
こんばんは!えええ~なにこれ?ホエープロテインピュアアイソレート?プロテインを衣に~最近MECは断念(チーズ高い!)…元のゆるゆる炭水化物制限はするようにしていますが、今日もお茶会の点心でご飯たっぷり食べたし、帰ってきてからピザだった!!!せめて、粉だけでも頑張ろうかな^0^
by masakohimeさん2017/06/18 UP
お返事:himeさんこんにちは。チーズを減らした分、お肉や卵などの他のタンパク質を増やせば大丈夫ですよ〜。粉類はやっぱり控えめにした方がいいかと思いますよ!
対象の記事:唐揚げ〜
masakohimeさん
P.S.書き忘れました~つくレポ10♪おめでとう~☆☆☆
by masakohimeさん2017/04/27 UP
対象の記事:つくれぽ10!一気に3つ〜!!
masakohimeさん
すみれちゃん、こんにちは~最近メチャ忙しくて~コメント書きたかったのに…MEC、色々と良いのは分かっているけれど、難しいね!でも気をつけるようにしている。ご主人の「バナナの話」本当にそう思うわw私もそうだったから!今、また戻りつつあります。今度は最初からではないので、去年始めた時よりより早く結果がでそうです^0^
by masakohimeさん2017/04/27 UP
対象の記事:つくれぽ10!一気に3つ〜!!
masakohimeさん
こんばんは~新学期最初は色々あるのでしょうね(すっかり忘れている!)。そうそうじゃが芋に見えましたよ!あれ~大根だったのね☆生の青のり、香りが最高~♪今まで聞いたことなかったけれど、すみれちゃんも身体柔らかいのかな^0^
by masakohimeさん2017/04/16 UP
対象の記事:最近のごはん〜
misyaさん
すみれちゃん~こんばんは♪そっかそっかもう新学期始まったんだ(^^あははっつ、おかしい、ヒカリちゃんの「怒る時はしっかり怒ってくれるいい先生だよ。」に大受け!あははっつ、生言ってるぅ(爆)可愛いのぉ♪焼肉~良いね、ノンアル飲んでるんだ、最近、私も昼夜ノンアルだよ、雰囲気味わうのに良いね(^^いつもいつも有難う~感謝。すみれちゃん、ありがとね(^^ちょっと肌寒くなりましたね、あったかくね(^^
by misyaさん2017/04/12 UP
対象の記事:チアダン観てきました
misyaさん
すみれちゃん~こんばんは♪ミズホちゃん~お誕生日おめでとう~☆女子二人でステーキにカラオケ良いね♪ヒカリちゃんとお父様は2人旅なんだ~そして、ご主人様は釣り、本当自由だね(笑)二人旅かぁ、男同士、良いなぁ(笑)男は旅をしろ!と言いますものね(^^しかし、ミズホちゃん、成長が楽しみだね♪ご実家でのびのびしてきてね~。
by misyaさん2017/03/22 UP
対象の記事:ミズホ誕生日でした。
masakohimeさん
ミズホちゃん、お誕生日おめでとう~女子二人で、ガッツリステーキ!羨ましいwお待ちしています^0^
by masakohimeさん2017/03/21 UP
対象の記事:ミズホ誕生日でした。
misyaさん
すみれちゃん~こんばんは♪おお、ワイルドだ!美味しそうなお肉~♪お肉好きよぉ(^^今だにね(笑)完全に炭水化物を抜こうとは思わないけど(後何回ごはん食べれるだろうと考えるとダイエットもしたくないの^^)タンパク質多く摂るよう心がけてるよ♪玉子もね、大好きだから毎日食べてるよ♪今日はちょっと肌寒いね、風邪ひかれませんように。
by misyaさん2017/03/15 UP
対象の記事:”自然治癒の健康相談ー9,ダイエット”
masakohimeさん
すみれちゃん、こんにちは~糖質や炭水化物をゼロにすることは出来ないけれど、最近タンパク質をとても多く摂るようにしている!チーズ買う量が半端なく多い…相対的に糖質よりタンパク質を多く取ることで頑張るしかないわwでも肉系にはまだまだなれないかな~スポーツ選手って、肉食系多いですよね^0^
by masakohimeさん2017/03/15 UP
対象の記事:”自然治癒の健康相談ー9,ダイエット”
misyaさん
すみれちゃん~こんにちは♪あははっつ、ミズホちゃん最高!未来の歌姫誕生?(^^恋というのが良いね(笑)手作りシュークリームが何とも美味しそうで♪ふぐ!ああ、暫く食べてない~食べたくなったよぉ(^^ご家族皆様で賑やかにひな祭り、素敵だね♪こっちも寒いよ!すみれちゃんもあったかくね。コメント有難う♪
by misyaさん2017/03/09 UP
対象の記事:盛りだくさんな週末でした
masakohimeさん
P.S.週3回のホットヨガ!!!汗が沢山でて、新陳代謝アップですね。次回逢うのが楽しみです^0^
by masakohimeさん2017/03/01 UP
対象の記事:牛すね肉のトマト煮込み
masakohimeさん
すみれちゃん、こんばんは~そうそう、玉ねぎの甘みも糖質なのよね…うま味なんだけれど…MEC難しいわ><気づくと、小麦粉食べている!まあ、私は少しずつね~^0^
by masakohimeさん2017/03/01 UP
対象の記事:牛すね肉のトマト煮込み
やちゃmaruさん
おめでとうございます♪
スタミナたっぷりのお肉で意欲的な一年に~~と
ご家族の願いが込められてるようですね。
ますます輝いてください!!
すみれさんにとって素晴らしい一年でありますように☆.。
by やちゃmaruさん2017/02/24 UP
対象の記事:誕生日でした。
misyaさん
すみれちゃん~遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~☆☆素敵な1日だったのね~♪きゃ!1番のプレゼントだよね!憧れがママだなんて!このぉ、幸せ者ぉ(笑)ご主人様ともいっぱい会話があって、このぉ!(笑)健康で心豊かな一年でありますように。おめでとね☆
by misyaさん2017/02/24 UP
対象の記事:誕生日でした。
masakohimeさん
すみれちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆☆娘から「ママに憧れている!」なんて言われるなんて、嬉しいよね♪ご主人とも話が沢山あって!素敵な家族です。白滝のパスタ!って凄い。パスタとして出したらブーイングでしょうけれど、普通の料理として出したら我が家でも絶対にOK~^0^
by masakohimeさん2017/02/24 UP
対象の記事:誕生日でした。
misyaさん
お子様たちもう大丈夫?インフル今はやってるからね、お気をつけてね。嬉しいコメント有難う~感謝です。日が長くなって来たよねぇ、春待ち遠しいね(^^
by misyaさん2017/02/15 UP
対象の記事:”発熱・炎症とタンパク質量の関係”
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山都すみれさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP