”自然治癒の健康相談ー9,ダイエット”

”自然治癒の健康相談ー9,ダイエット”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
山都すみれさん
山都すみれさん
痩せたければしっかりタンパク質!!やっぱり糖質の取り過ぎが肥満につながりますね。ミズホは肉女子!週末はお肉食べたいって言って。ガッツリお肉焼きましたよー。しっかりタンパク質とってますが、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16694603)
  • 2017/03/15 UP!

他の肉のレシピ(260,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/03/15 UP!
すみれちゃん~こんばんは♪おお、ワイルドだ!美味しそうなお肉~♪お肉好きよぉ(^^今だにね(笑)完全に炭水化物を抜こうとは思わないけど(後何回ごはん食べれるだろうと考えるとダイエットもしたくないの^^)タンパク質多く摂るよう心がけてるよ♪玉子もね、大好きだから毎日食べてるよ♪今日はちょっと肌寒いね、風邪ひかれませんように。

masakohimeさん

masakohimeさん  2017/03/15 UP!
すみれちゃん、こんにちは~糖質や炭水化物をゼロにすることは出来ないけれど、最近タンパク質をとても多く摂るようにしている!チーズ買う量が半端なく多い…相対的に糖質よりタンパク質を多く取ることで頑張るしかないわwでも肉系にはまだまだなれないかな~スポーツ選手って、肉食系多いですよね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑”自然治癒の健康相談ー9,ダイエット” by 山都すみれさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP