フルブラオレンジ風味のさつま芋パウンド レシピ

フルブラオレンジ風味のさつま芋パウンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。モニターでいただいたブランデーいろいろに使わせていただいております。今日は先日のフルブラオレンジで煮たさつま芋のフルブラオレンジ煮を使って作ったお菓子のご紹介...
ブログ記事を読む>>
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asunaさん

asunaさん  2012/10/08 UP!
はちみつりんごさん、こんばんはー☆アップ待ってましたよん♪フルブラでオレンジ風味美味しそうっ!!!しっとり感も伝わってきますよ~^0^さつまいもとオレンジの組み合わせとっても興味深深ですっ!さつまいものこの使い方素敵ですよね^^私も惚れてしましまいた (*≧m≦*)ププッ

お返事: コメントありがとうございます。ほんと、このさつま芋の使い方に惚れますよね~。私のはなんちゃってですが、お味はイイですよ(^^)これからもasunaさんのブログも楽しみにさせていただきますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラオレンジ風味のさつま芋パウンド by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP