プルーンとくるみとおからのしっとりチョコレートケーキ【プルーンピューレ使用】 レシピ

プルーンとくるみとおからのしっとりチョコレートケーキ【プルーンピューレ使用】
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 52
shinkuさん
shinkuさん
昨日美容院に行ってきましたーー!!…7か月ぶりに。ばっさり、すっきり、爽快(´∀`)もう少し、1人で出かけられるような時間があると良いのだけど…。いまは仕方ないですね…^^; も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13583138)
  • 2013/08/22 UP!
バターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテスト
このレシピはバターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテストに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/08/22 UP!
美味しそう〜(≧∇≦)しかもヘルシー(^∇^)作ってみよ〜っと♪

お返事: こんにちは~簡単ヘルシーで、材料費も安いです(●´∀`●)つくっていただけると嬉しいですー!私、なんだかはまってしまって、リピしてます…もぐもぐ・笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルーンとくるみとおからのしっとりチョコレートケーキ【プルーンピューレ使用】 by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP