雪葉さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

雪葉さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

Faith Sunshine Alohaさん
雪葉さん、初めまして。アメリカでフランスパンが焼けるんですね。普通のBread Flourを使用されていらっしゃりますか。それとも日本やアジアのスーパーで、日本の強力粉購入されていらっしゃるんですか。教えて頂けたら有難いです。ハワイでハードパンが焼きたいJuneより。。。
by Faith Sunshine Alohaさん2014/08/11 UP
コメントされた記事:ヴィエノワ風フランスパン
La verite kamakuraさん
お久しぶりです。
しばらくUPがなかったので、心配してましたよ!
そのうち私もPCが使えない状態になってて・・・

4月分一気に拝読しました。
たのしかったあ~!!

また、よろしくお願いします。
by La verite kamakuraさん2012/04/30 UP
コメントされた記事:人参のピーナツバター和え
えつこさん
ラピーニって初めて知りました。
見た目、菜の花っぽいですね。
イクラと合わせるとキレイですね~☆
by えつこさん2012/04/09 UP
コメントされた記事:ラピーニといくらのおひたし
もっと見る

みんなからのごちレポ

tyorotanさん
雪葉さん
とっても美味しそうだったので、作らせて頂きました(^-^)
っとは言っても、娘がインフルエンザで買い物にも行けず、お家にあった物で真似する形になってしまいましたが。
でも本当に美味しかった☆
チーズ好きな我が家では大好評でした(^^)
ご馳走様でした♪
by tyorotanさん2012/01/27 UP
Thanksコメント:Tyorotanさん、おいしそう~!写真から湯気がほかほかあがってきそうです。どうもありがとうございます。
感激の余り。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!でございます。
娘さん、タミフル効きましたか。早く良くなりますように。
対象のレシピ:チーズボール入り マッシュルームスープ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪葉さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP