雪葉さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

雪葉さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

メロンさん
きんぴらがみごとにリメイクされて、華麗に変身してるぅ!!すごい。これは思いつかなかったなぁ。しょう油の味がしみていて、和風でおいしいんだろうなぁ。写真もすてき!
2012/04/06 UP
対象の記事:キンピラでリメイクカレー☆ by メロンさん
庭乃桃さん
ザーサイも使った贅沢チャーハン、おいしそうですぅ。
白菜はどれくらい焦がすと甘くなるのかしら。焦がし方が足りなかったのかな。あまり甘さが出てこなかったので、もう一度チャレンジしてみます。
2012/04/06 UP
対象の記事:焦がし白菜とザーサイの炒飯 by 庭乃桃さん
tyorotanさん
Tyorotanちゃん、こんばんは、
ごはんがたくさん進んじゃいますね!!
危険な
おかずだわ~。きゅうりもかわいくカットされていて、Tyorotanちゃんの女子力がつたわってくるよー。(^▽^)/

>息子の通っていた小学校も12分におわってました~。教育費削減で、登校日減らす代わりに1日19分ずつ下校時間が延びたこともあったな。電車の時刻表並み。
2012/04/06 UP
対象の記事:モニターレシピ☆ アジの竜田揚げサラダ × ポン酢ジュレ♪ by tyorotanさん
もっと見る

ごちレポ

ピーラーでうすーくスライスした人参がたまらない!簡単にできて、おいしい。おつまみにもいけます!他の根菜にも使えそうなピーナツバタードレッシング。今までピーナツバターの消費がすすまなかったけど、これからはどんどんなくなりそう。
ご馳走様でした。
2012/04/02 UP
対象のレシピ:ピーナッツバタードレッシング♪ by アスリートフードマイスター Kumiさん
とろとろ煮込んだねぎに惹かれてました。でも東京ねぎは、こちらでは高級品。身近な食材リーキで作りました。リーキはやわらかく煮込むのに時間がかかるので、圧力鍋で時間短縮。スープごとホワイトソースでいただきました♪ごちそうさまでした。
2012/04/02 UP
Thanksコメント:雪葉さん☆

お久しぶりです(^-^)
お元気でしたか?

作って下さったんですね!
ありがとうございます~(^-^)
嬉しいです☆
トロトロなネギにホワイトソース、合いそうですね!東京ねぎよりリーキの方が太くて美味しいかも知れませんね(^^)

私もまた作ってみたくなりました♪

本当にありがとうございます!嬉しい♪
対象のレシピ:トロトロねぎと ふわふわクリームソース by tyorotanさん
庭乃桃ちゃん、トマトの甘さとチキンと白菜の旨みが、美味しかったです。
きれいな赤がいいですね。添付写真はチーズを入れる前。バターたっぷりのパセリライスを盛りました。チーズ入れるとやっぱり美味しい~☆
2012/02/06 UP
Thanksコメント:雪葉さん、とっても素敵なごちそうさまノートをありがとうございます!(^ ^)
バターたっぷりのパセリライスなんて
すごく合いそうで美味しそう~♪
後でブログの方にもお礼に伺いますね。
本当にありがとう☆
対象の記事:掲載☆わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」 by 庭乃桃さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪葉さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP