グリコ乳業育児応援隊こぼれなイヌのお弁当 レシピ

グリコ乳業育児応援隊こぼれなイヌのお弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
akinoichigoさん
akinoichigoさん
グリコ乳業さんの育児応援隊にてお弁当の連載をさせて頂いております。第24回目は、「こぼれないぬ」のお弁当です。■こぼれなイヌ■(材料)ご飯・・・子供茶碗1杯分茹で卵の黄身・・・1/2個塩・・・少々ス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10176538)
  • 2010/08/13 UP!

他のチーズのレシピ(158,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/08/18 UP!
ichigoさん、こんばんは!わぁ♪わんちゃんのお弁当すごく可愛い!いつも素敵なお弁当脱帽ものです☆色もバランスも抜群ですね!見た目だけじゃなくて内容もすごく美味しそうで子どもさんがわくわくするお弁当だなって思います♪私は彼と2人暮らしなのですが、キャラ弁が作りたくて彼にはちょっと可愛いすぎるお弁当を犠牲になってもらって作っています(^^ゞたくさんの食材を使おうとすると盛り付けのバランスがいまいちで日々奮闘しています。 ichigoさんを見習ってもっと美味しそうにみえるように頑張りたいと思います(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリコ乳業育児応援隊こぼれなイヌのお弁当 by akinoichigoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP