トーストに合う♪脳に良い胡桃とチーズで和えたニラのお浸し レシピ

トーストに合う♪脳に良い胡桃とチーズで和えたニラのお浸し
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 143
MOMONAOさん
MOMONAOさん
大好物の韮のおひたし↓↓いつもはお醤油だけですがサワークリームと粉チーズで合えましたヾ(@°▽°@)ノパウンド型で焼いた天然酵母、米粉100%のパン を習いに行って焼きたての状態↑↑...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b14238084)
  • 2014/04/23 UP!

他のチーズのレシピ(158,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/24 UP!
こんばんわ*\(^o^)/*これ見た瞬間、目を疑いました( ゚д゚)えっ!!ニラ?韮?(あえて二回も)トーストにニラの発想凄く斬新(笑)です。試してみようかと思います(リアルに)

お返事: ありがとうございます!最初醤油だけで食べようとしたのですがクリーム混ぜたら更に大好物に♪普通のトーストにのせるならニンニク少し混ぜても美味しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トーストに合う♪脳に良い胡桃とチーズで和えたニラのお浸し by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP