ゴーヤでヘルシー担々麺 レシピ

ゴーヤでヘルシー担々麺
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 61
MOMONAOさん
MOMONAOさん
また坦々麺。今回はちゃんと中華麺使いました。先月の画像ですが実家の庭で採れたゴーヤ入りシャキッと爽快なゴーヤと濃厚な坦々麺が相性バッチリです坦々麺初めて食べた時は辛い~と思いながらも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12629248)
  • 2012/09/17 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/18 UP!
こんにちわ^^おいしそうです(^_-)-☆休み明け又ゆっくり訪問しますね♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/18 UP!
MOMONAOさん、お久しぶりです。担担麺大好きです~!!太目の麺に担担麺のスープがよくからんでおいしそう~。麺はとかく麺と肉ONLYになりがちですがこれなら栄養満点のゴーヤーが入ってバランスばっちりですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/17 UP!
MOMONAOさんゴーヤーでヘルシー坦々麺おいしそうです素敵な担々麺嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤでヘルシー担々麺 by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP