サッと煮るだけ、簡単!ちょっと鍋風〜な、白菜とさつま揚げの具沢山おかずスープ レシピ

サッと煮るだけ、簡単!ちょっと鍋風〜な、白菜とさつま揚げの具沢山おかずスープ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 8
akkiさん
akkiさん
自宅仕事で忙しい日。気がつけば、こんな時間、、で、昨夜も、やっぱり、簡単晩ご飯。鍋よりも、もっと手早く出来る、具沢山のおかずになるスープ、というか、あるものを、サッと煮ただけ、かな、笑)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14914346)
  • 2015/01/12 UP!

他のさつま揚げのレシピ(3,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ソンヨンさん

ソンヨンさん  2015/01/31 UP!
こんにちは体にやさしいスープでした 生姜たっぷりで美味しかったです

お返事: 作ってくださって、コメントありがとうございます。生姜好きなので、寒いときは毎日でも生姜味の汁物の我が家です。簡単であったまるレシピを紹介していきますので、また、遊びにきてくださいませ〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サッと煮るだけ、簡単!ちょっと鍋風〜な、白菜とさつま揚げの具沢山おかずスープ by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP