ダイオウイカとシーフードサラダ♪ レシピ

ダイオウイカとシーフードサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!ダイオウイカを見てきました♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13477856)
  • 2013/07/10 UP!

他のイカのレシピ(23,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみtanさん

ゆみtanさん  2013/07/11 UP!
ぷうさん、こんばんは~。シーフードサラダ、今からの季節にピッタリですね。(^^)博物館の特別展、うちも近くならきっと行っていると思います。ダイオウイカ大迫力ですね。抱き枕の方も。家族5人、この枕1つで眠れるかも!?でも20万は出せませんね~。(笑)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!いやぁ、科学博物館おもしろいですねっ動物園好きで動いてないとつまんないと思ってましたが、なかなかどうして見所満載でした☆あ、ダイオウイカはぶよぶよがちょっと(笑)抱き枕、誰が買うんでしょうね...その瞬間に居合わせたいです( ´艸`)ププ

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/11 UP!
おはようございます♪ダイオウイカって初めて聞きました!大王・・・なんでしょうか?(笑)サラダおいしそ~!シーフードサラダ好きなので、とってもおいしそう!レモンバジルってとこがいいですね~☆あ~お腹すいてきました(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんにちは☆その名の通り『大王』みたいですねwでかいから?そうそう、くじらとも闘っちゃうらしいですからね〜強いんでしょうね〜ホルマリン漬けの姿からは想像できなかったけど(゚ε゚ )ブブッ嬉しいコメ、ありがとございます♪今日も暑いですけど、お水がぶ飲みして乗り切りましょー笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイオウイカとシーフードサラダ♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP