夏野菜のスパゲッティ・カルボナーラ ~ 具を入れて栄養もいっぱい♪(なんちゃって) レシピ

夏野菜のスパゲッティ・カルボナーラ ~ 具を入れて栄養もいっぱい♪(なんちゃって)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
TATSさん
TATSさん
MAYUMI MARAVILLA ~ recipe garden にて紹介されていた夏野菜のスパゲッティ・カルボナーラ ~ 具を入れて栄養もいっぱい♪を作ってみようと思いまして。何より作り方が簡単っ...
ブログ記事を読む>>

他のカルボナーラのレシピ(6,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/07/28 UP!
こんばんは~ズッキーニとベーコン大好き~♪クリーミーでとっても美味しそうです!>つくれぽ楽しみです^ヮ^♪

お返事: カルボナーラって言うと女子好きするイメージだけど、これは基本、生卵からめるだけなので男子向きな料理だと思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜のスパゲッティ・カルボナーラ ~ 具を入れて栄養もいっぱい♪(なんちゃって) by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP