あったか~いカツ丼弁当

あったか~いカツ丼弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
鈴木美鈴さん
鈴木美鈴さん
おはよう(*^▽^*)今日も遊びに来て下さり本当にありがとうございます。今日は、ランチジャーであったか~いカツ丼弁当です。本日のお勧め・カツ丼 麦ごはんの上にトンカツをのせて、お味噌汁...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13062379)
  • 2013/02/12 UP!

他の丼のレシピ(54,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/02/12 UP!
かあちゃんさん☆実は、私・・かつ丼大好きなんです!娘のお弁当にもたまに登場します、かあちゃんさんのは、とっても美味しそうだな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あったか~いカツ丼弁当 by 鈴木美鈴さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP