焼き鳥の復活

焼き鳥の復活
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
自宅近所のスーパーで、焼き鳥に割引シールが貼られていました。1本50円前後となっています。これは買って行こうと思い、6本購入です。家に着く頃には、すっかりカチカチでした。昨今の寒さもあり、割引シールの...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17285631)
  • 2018/01/31 UP!

他の焼き鳥のレシピ(5,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2018/02/02 UP!
こんばんわ!復活どころかパワーアップしてますね!焼き鳥にバター・・・すごいおいしそう!!まだまだ寒さ続きそうですね(´・ω・`)足がしもやけになりました。子供の頃以来ですよ・・

お返事: こんばんは!^^鶏肉や豚肉にバターって、凄くイイ相性なんですね♪豚丼なんかも、最後にバターを落とすと、抜群に美味しくなりますし^^しもやけ、大丈夫ですか?あmだまだ寒いですもんね、、、元道民は対処法知っているので大丈夫ですが、てぱてぱさんも大事にしてくださいね^^良い週末をお過ごしください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鳥の復活 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP